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金融サービス

顧客中心の考え方から新たな価値と成長を生み出す

金融サービス部門で重要な立ち位置を獲得する

個人および企業向けの金融サービスは急速に変化しています。銀行や資産運用会社は、確実な成長を遂げるために、ビジネスモデルやテクノロジー、ブランドプロミスを進化させる必要があります。カスタマー中心の考え方を受け入れ、順応する企業は、持続可能な価値と成長を育むようになるでしょう。

Top of Mind
顧客中心の今の時代、金融サービスのエクスペリエンスを再構築するとはどういう意味だろうか?
「企業が顧客中心であるということは、人々の毎日の生活にどのような影響を与えることができるか思考することを意味します。我々は、その上で必要な配信プロセスとシステムを考えています。」
David Murphy
David Murphy
Financial Services Lead
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強み

我々の取り組み方

アジャイルな企業

漸進的な変化のみを求めるのは、金融機関が真に顧客中心になることを制限します。我々は、スタートアップのビジネスモデルとサービスデザインの考え方を適用し、大手銀行、資産運用会社がカスタマージャーニーの変革のために新しいアイデアをより迅速に生成、設計、テスティングできるようにサポートをしています。

エンジニア改革

従来のツールやテクノロジーはITのデリバリーを妨げています。我々は金融機関のITチームのクオリティ向上を図り、ソリューションを市場へ提供することにより、ROIを実現する支援を行っています。研修では、DevOpsとLeanの機能を使用するアプローチとツールを組み合わせています。

オープンバンキング・データ・API

金融機関が規制を満たしながら、顧客に新しい価値を提供するため、データの活用および共有をする必要があります。我々は銀行がAPI導入を超え、サービス設計アプローチにより、規制要件と顧客の利益のためにデータを正確にアクセスできる、レスポンシブなプラットフォームを提供するサポートをしています。

機械知能

機械学習と人工知能は、企業全体に拡張されたとき、最も価値があります。我々は安全なデリバリーアプローチを使用して、運用モデルを高速化し、プロトタイプからライフイベント予測、信用調査、高度な不正検出などの顧客体験の中心化を図っています。

新しいバンキングモデル

十分なサービスを受けていないセグメントをターゲットとすることにより、収益を拡大しようとしている金融機関が増えています。フィンテックのエコシステムとテクノロジーを活用し、企業の中核ビジネスを保護しながら、新しい市場を迅速に追求するためのサポートを行っています。

業績

blue and yellow ropes tied in a knot
Lloyds Bank + Publicis Sapient

FS Tech Awardにより、Lloyds BankとのDBTパートナーシップが2018年の最善と認められました。

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David Donovan
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