Skip to Main Content
Futuristic concept car
運輸・モビリティ

イノベーションとデータがモビリティの未来を牽引する

運輸・モビリティ部門で重要な立ち位置を獲得する

運輸関連製品およびサービスは、新しい手段を備えたデジタルプラットフォームによって変化し続けています。自動車の所有は、オンデマンドの交通サービスに新たなチャンスを与えています。また、運輸サービスはオンライン価格の集約主体の影響を受けています。企業は、これらの変化を受け入れ、成功を収めるために、消費者のニーズを理解し、満たす必要があります。

Top of Mind
自動車メーカーは、現在の複雑なビジネス環境においてどのように競争力を維持しているのだろうか?
「コアビジネスを保護し、より効率的にすると同時に、接続性、Eモビリティ、自動運転などの新しいビジネス活動に投資しています。」
Wolf Ingomar Faecks
Wolf Ingomar Faecks
Transportation & Mobility Lead
Continue the conversation
Augmented reality heads up display
Related Insight
Automotive 2030
While past approaches have been largely successful to date, it does not provide the necessary integration, collaboration and agility required by today’s landscape.
Read article

強み

我々の取り組み方

モビリティの進化

ライフスタイルのトレンドは進化しており、サービスとしてのモビリティが重要視されています。これらの傾向を念頭におき、当社はクライアントと連携して、製品、サービス、市場へのルート、およびビジネスモデルを再考およびプロトタイプ化し、持続可能な価値を生み出しています。

Car sensors
小売市場の分布

顧客は、全てのチャネル、オファリング、ベンダーにおいての体験がシームレスであることを好んでいます。クライアントが販売、銀行業務、保険、アフターサービス全体で一貫性のあるエクスペリエンスを提供し、効率と価値を高める、統合されたOEMとディーラーのネットワーク構築を支援しています。

効率性の高い交通体験

共有された、効率性の高い、自律輸送は顧客の日常生活において、不可欠になりつつあります。我々は本社の問題解決とエンジニアリングの専門知識を活用し、クライアントが車内、および広いデジタル空間の両方でインタラクティブ製品を構築し、スケーリングできるようにサポートしています。

インテリジェントコネクション

企業は膨大な量のデータを所有しています。適切なアプローチとテクノロジーを使用することにより、そのデータをオポチュニティへと変えることができます。顧客体験とエンジニアリング機能を機械学習と人工知能の専門知識と組み合わせ、データをビジネスにおける結果へと繋げています。

OEMの近代化

顧客のニーズに合わせるスピードでのイノベーションには、新しいレベルのビジネスと文化のアジリティが必要です。オペレーションのアジリティにおいての能力を提供し、クライアントがグローバルな規模で促進できるビジネスモデルの作成を支援しています。

Start a Conversation
Alyssa Altman
North America
Alyssa Altman
Transportation & Mobility Lead
Wolf Ingomar Faecks
EMEA & APAC
Wolf Ingomar Faecks
Transportation & Mobility Lead