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通信・メディア・テクノロジー

顧客中心のビジネスモデルに焦点を当てる

通信・メディア・テクノロジー部門で重要な立ち位置を獲得する

現在、企業はブランドを強化し、新たな収益源を明確化しようとしており、5Gや企業合併、ビッグデータなど、数多くのプレッシャーに直面しています。革新的なプラットフォームに進化させ、アジャイルカルチャーの構築に取り組む企業は、データを活用したエクスペリエンスを提供し、それぞれのカスタマーのニーズに合わせた強力なオンライン・オフラインのエンゲージメントを実現することができます。

Top of Mind
産業、ビジネスモデル、および企業が収束するにつれて、電気通信会社はどのように顧客を効果的に惹きつけ、維持することができるだろうか?
「AI、機械学習、その他の新しい認知技術を採用することにより、通信会社は顧客体験をパーソナライズ、予測、最適化し、よりスマートで深い顧客との関係を築いていくことができるでしょう。」
Ronald Shamah
Ronald Shamah
Telecommunications, Media & Technology Lead
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強み

我々の取り組み方

スマートなネットワーク

ビジネスの成長を実現するには、顧客が常にネットワークの中心にいることが必要です。顧客中心的でデジタル化な考えを持っている企業として、クライアントがパーソナル、予測的、かつシームレスなブランド体験を顧客に提供できるよう、支援を行っています。

A silhouette
製品とCXイノベーション

確立されたデータとコンテンツ構造は、企業が顧客第一になるのを難しくする可能性があります。我々はクライエントがビジネスと顧客の評価を同時に行い、顧客ニーズに基づいた魅力的な新製品、サービス、体験を生み出すサポートを行っています。

エンタープライズAI

人工知能でエンタープライズ機能をサポートするには、真に価値を見出すことのできるエリアを理解する必要があります。機械学習とAI実証済みの実践により、クライアントがオポチュニティを特定して、現時点の状況で対応できるかを評価し、最適なAIソリューションをより迅速に発見できるようになるための支援をしています。

消費者データプラットフォーム

競争に勝つためには、データ分析により、顧客との関係を築くことが重要視されています。我々は、顧客ニーズやビジネスチャンスについてより予測的になるデータ戦略を実行し、顧客体験が企業のサイロに捉われず、エンゲージメントがパーソナライズされたものになるよう、支援しています。

合併後およびパートナー統合

合併やコラボレーションが増加しているため、企業は迅速に差別化を推進し、これらの取り組みから得られる価値を示す必要があります。我々は、クライアントの大規模な変革を実現し、新たに進化するビジネス戦略をサポートする、インフラの整備をサポートしています。

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Ronald Shamah
North America
Ronald Shamah
Telecommunications, Media & Technology Lead
Guy Elliott
EMEA & APAC
Guy Elliott
Telecommunications, Media & Technology Lead