Skip to main content
Office conference table
戦略・コンサルティング

ビジネス戦略や経験、エンジニアリングを融合し、効果的な成長を促進する

戦略・コンサルティング部門で重要な立ち位置を獲得する

カスタマーのニーズを戦略やテクノロジーにより実現する場合、従来のプロセスは時間を要するだけでなく、とても制限されているため、リスクが高すぎるというデメリットがあります。戦略は、最初の段階からビジネス戦略を理解したうえで実施する必要があります。また、優れた戦略コンテクストを伴わないテクノロジーやイノベーションもリスクが高いと言えます。デジタルビジネストランスフォーメーションを通して有効な成長を成し遂げるには、カスタマーエクスペリエンス (CX)、戦略・コンサルティング、テクノロジーエンジニアリングの融合およびその実現が求められます。

強み

我々の取り組み方

当社の戦略チームとコンサルティングチームは、エクスペリエンスチームやエンジニアリングチームと密に連携しています。効果的なデジタルビジネスイノベーションを実現するために、最もインパクトの大きい戦略を確実に開発します。外の変化や環境を中心にした、カスタマー中心の考え方は、当社の全体的なアプローチを促進します。また、経験や戦略をエンジニアリングと融合させ、デジタルリーダーシップに必要なすべての重要なファンクションを結び付けます。

Customer Experience, Strategy & Consulting and Technology & Engineering overlap with Digital Business Transformation at the center.

我々のアプローチ

当社は、経験、戦略およびエンジニアリングに焦点を当て、3つの柱に基づいたアジャイルのアプローチを構築します。このアプローチを通して、常に相互コミュニケーションを行い、各ストリームに最適な情報を提供し、厳密な調整を行います。これこそが、当社の考えるデジタルビジネスイノベーションの実現を可能とする鍵なのです。

Start a Conversation
Randall Orbon
GLOBAL
Randall Orbon
Head of Strategy & Consulting