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カスタマーエクスペリエンス (CX)・デザイン

革新的なブランドエクスペリエンスを通して、顧客とブランド間の信頼関係を築く

カスタマーエクスペリエンス (CX)・デザイン部門で重要な立ち位置を獲得する

企業は、迅速なビジネスイノベーションのために新しいアプローチを採用する必要があります。効果的な顧客体験を提供するには、顧客のデータ分析を充分に行なった上で、アジャイルで、インパクトを与えるソリューションの開発を行わなければなりません。また、ブランドの目的を顧客のニーズに結び付ける必要があります。このようなアプローチにより、顧客の理解を通してダイナミックな製品の開発を実現することのできる企業は、成功を収めることができるでしょう。

強み

我々の取り組み方

顧客体験戦略と変革プログラム

クライアントの顧客と従業員の行動をパターン化し、それに合わせて顧客体験の変革を実現します。

People in a crosswalk
製品・システム・サービスデザイン

プロトタイプ主導の設計アプローチにより、優れた製品性能を実現します。顧客が使用する製品をクライアントのビジネスプロセスに結びつけています。

ブランド化されたコンテンツ

当社の持つデジタルコンテンツの専門知識は、複数のチャネルでエンゲージメントを推進することを可能にしています。我々は、行動やブランドロイヤルティを促進するため、クライアントの内部、外部両方でサポートを行っているスペシャリストです。

デジタル製品のイノベーション

ユニークなアジャイルイノベーション戦略の開発により、顧客の満足度を向上させ、ビジネス成果に貢献する新しい駆動製品を作成しました。このモデルにより、クライアントはリーンチームを迅速に構築し、新しいビジネスアイディアを検証することができるようになります。

コグニティブ・エクスペリエンス

人工知能(AI)プラットフォームの可能性を活用することにより、ブランドと顧客の関係において未来を形作る、革新的な体験を作り出すことができます。

A person using a digital wayfinding map.
融合された顧客体験

我々はカスタマージャーニーにおいて、デジタル体験と融合されたアイデアを作成し、そのような空間を店舗において構築します。これらのスキルは、小売店、カーディーラー、イベントスペースに適用されています。

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Anthony Yell
North America
Anthony Yell
Chief Creative Officer
Fura Johannesdottir
EMEA & APAC
Fura Johannesdottir
Chief Design Officer