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マーケティングプラットフォーム

オーディエンスに最適な内容や時間、場所、方法を特定する

マーケティングプラットフォーム部門で重要な立ち位置を獲得する

広告、ウェブサイト、アプリは、ブランドストーリーを顧客のストーリーの一部とするツールとなっています。当社は、マーケティング戦略を最大限に活用し、ブランド価値と顧客との間に信頼関係を構築する没入型体験を見つけるため、デザイン思考を活用し、クライアントをサポートしています。

強み

我々の取り組み方

オムニチャネル化された体験プラットフォーム

クライアントと連携し、データを顧客体験にリンクし、複数のデジタルチャネルが統合された、包括的な顧客体験を提供します。

オムニチャネル化されたキャンペーンプラットフォーム

成功するキャンペーンは、まず視聴者に焦点を合わせ、チャネルを超えて機能するアイデアを構築する必要があります。ブランドメッセージがメディア上で統合されている、測定可能なキャンペーンを作成し、優れた結果を提供しています。

パーソナライゼーション

クライアントがエンゲージメント率を収集し、データと関連性の高い顧客体験を作成するサポートを行なっています。

マーケティングオペレーション

プロセスとテクノロジーの専門知識を結集して、戦略、開発、テスティングおよび測定など、全体のマーケティング業務を成功させます。

マーケティングリソースの管理

我々の実績ある企業ワークフローは、クライアントのマーケティング業務を調整し、経営陣のマーケティング実行と有効性の向上をサポートしています。

当社のパートナーシップ

我々のパートナーシップは、斬新なアプローチを促進し、新たなチャンスにつなげています。

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Marie De Luna
North America
Marie De Luna
Vice President, Technology
Alex Egeler
EMEA & APAC
Alex Egeler
Senior Director, Technology